ギタドラプレイ日記 307

今回はマッタリよりです

 

唯一7.00以上

f:id:tobity:20150921224407j:plain

結構苦手です。

タム回しが速いのでmissしちゃいます。

長いSNロールも入りがLCなのがいやらしいです。

 

なかなかフルコンできなかったもの

f:id:tobity:20150921224943j:plain

HHでmissったり、SN4連→HHあたりでmissったりと

何かと事故の多い曲ですね。

 

がっかり系

f:id:tobity:20150921225146j:plain

さ、さいしょ‥

 

もう一丁!

f:id:tobity:20150921225341j:plain

あーもう、何やってんの!

 

良い精度です

f:id:tobity:20150921225416j:plain

出だしの緩いパターンでも

クロスで取るとだめになることがあるくらい下手なのですが

今回は上手くいきました。

 

惜しい

f:id:tobity:20150921225806j:plain

自己ベストと青い部分がズレているのが分かると思います。

初めてタム連打終点のSN+RCが繋がりました。

が、連打途中でmissってますorz

でもSSランク出てますし文句言うまい、ですね。