ギタドラプレイ日記 309

少しスキル絡みです

f:id:tobity:20150924204318j:plain

繋がりました!

でもパフェが悪くてビミョーな気分です。

あと1%ほしいですね‥

 

真ん中なんとかしてほしい

f:id:tobity:20150924204445j:plain

多分ほぼ限界です。

真ん中にSN→HT→FT→LTのパターンが2回来るのですが

基本的に苦手な上速いので取れません。

 

一応始末しておきました

f:id:tobity:20150924204717j:plain

それなりに難度があるせいか手はほぼフルなので

HTやSNの2連が来るとちょっと焦ります。

 

ちななん

f:id:tobity:20150924204842j:plain

難度の割にやさしいですかね‥?

マッタリ好きな曲です。

 

これも結構好き

f:id:tobity:20150924204954j:plain

記事にあげるほどではないですが

まあ良い精度なので。

局部的にちょいやらしいとこがありますが

ほぼ安定フルコンです。

 

いいところまでいったのですが

f:id:tobity:20150924205140j:plain

まあ、甘くはないですね‥

とにかく高密度のSNがやっかいですな。

全部取れる日はくるのか?