ギタドラプレイ日記 319

ゆるい難度がいくつか更新です。

 

今作やっと繋がりました

f:id:tobity:20151011195910j:plain

HHやLPのメンテがダメだと繋がらないんですよね。

前半のHT×3→SN、HT×2→SN×2で躓く確率がだいぶ減りました。

特に後者が苦手だったのですが

左手から入ることで解決できました。

 

99%まであと一歩

f:id:tobity:20151011200300j:plain

ノート数が少ないので99%以上は至難の業ですね‥

NICK先生は確か出ていたような‥

 

これはぴったりでした

f:id:tobity:20151011200652j:plain

序盤のLTFTが絡むところだけが敵ですね。

 

良い精度で叩けました

f:id:tobity:20151011200846j:plain

HH刻みが速いところがあり

一歩間違えるとGREAT連発モードになるのが怖いです。

今回はしっかり保てました。