ギタドラプレイ日記 320

今回のイベントって、プレイ終了時にイベントの進行状況が

自動的に出てくるわけではないので

意識して確認しないと不意打ち解禁をくらいますね。

今日も、順番待ちが発生しそうなので帰ろうかと思ったところ

不意に解禁がきたので、あと1クレやってから帰りました。

 

解禁曲

f:id:tobity:20151012222727j:plain

真ん中付近の一定LP地帯がやや曲者ですかね。

HHやRCで左右に振られ、バスは2連になっている。

もプレイしましたが、紫には無いSN連打からのLC+RCで切りました。

 

ついに繋ぎました!

f:id:tobity:20151012223525j:plain

Vシリーズ時代から一度もフルコンしたことのない曲です。

例の3-3タムが珍しく入ってくれました。

 

結構曲者だと思います

f:id:tobity:20151012223719j:plain

事故誘発する箇所が多いので前作はなかなかフルコンできなかったですが

今回1発でした。

 

まったり

f:id:tobity:20151012224229j:plain

たまに一定LP地帯+HHから入るSN連打で切ります。

あとホームのLPはおバカちゃんなのでSNが誤作動しないかビクビクですw