ギタドラプレイ日記 325

回転鮭イベント、なんとか解禁できました。

NICKさんのところで候補曲を覗いておいてよかったです。

記憶に残ってるやつをやってみたら大当たりでした。

 

で、その結果

f:id:tobity:20151024220420j:plain

開幕はdkdkなのを忘れていてスルーしちゃいましたw

うーん、パフェが悪すぎますね。

なんでこんなに当たらないのか‥

一定LP地帯を上手く当てられなかった気がしてます。

 

なんとかSS出ました

f:id:tobity:20151024220658j:plain

なんとも開幕が残念なことに‥

というか苦手すぎます。

途中にもあるのですが、そこで切れる率も高いのです。

なんどもチャレンジしたところパフェ96%は出ることあるので

目標は98%ですね。

‥難しいですかねー‥