ギタドラプレイ日記 327

やりきった感があります

f:id:tobity:20151027202049j:plain

高速RC4連も怖いですが

やはり3回来るLT×2→HH+SNを取れるかですね。

LT×2をどう叩くかにもよりますが、私はLRで取りました。

RRだとSN含めてR3連になって厳しいし

RLだとLの引き戻しが苦手だからです。

 

10日前くらいにやって忘れてたもの

f:id:tobity:20151027203147j:plain

念願の初フルコンです!

全体的にテクニカルなのと真ん中によくわからないところがあるので

達成できなかったのです。

 

結構好き

f:id:tobity:20151027203858j:plain

オープン野郎には厳しい曲ですw

でもごり押しでシバキ倒します。

中盤にある一定LP地帯→交互踏みSN連打地帯へのスムーズな

移行ができません。

まあ、そのSN連打も途中からタム挟んだりするので繋がりはしませんが…

 

よい精度でした

f:id:tobity:20151027204328j:plain

99%出たのは初めてかもです。

ここからどうやったらあのひねくれた譜面のMiss youが生まれるのか‥