ギタドラプレイ日記 332

なんだか更新が盛りだくさんです。

スキル絡みはないですがw

 

わずかではありますが

f:id:tobity:20151103233924j:plain

前半を上手く乗り切りましたが

32分の混ざる所が抜けられませんね。

でもこのパフェではスキル対象にまで持ち上げるのは難しいかもです。

 

いつもギリギリS争いです

f:id:tobity:20151103234143j:plain

そこそこ頑張ったですが、後半コンボ切っちゃったのが痛いです。

というか前半のタム回しが無理すぎます。

 

やっと納得いく結果ですかね

f:id:tobity:20151103234328j:plain

このパフェ率ならまあ納得です。

 

珍しい更新です

f:id:tobity:20151103234444j:plain

真ん中が偶然繋がりました。

多分今までで2,3回目です。

でも最後でしくじるのが私のアビリティ‥

 

個人的に今回のMVP

f:id:tobity:20151103234601j:plain

繋がりましたー!!

漆黒で97%出した時並みにテンション上りましたよ。

ラストが切り所オンパレードなので無理だと思ってました。

 

よく当たりました

f:id:tobity:20151103234842j:plain

GOODも無し!すっきりです。

同じようなパターンの繰り返しですが

たまに変化球が来るので大抵やらかすんですよね。

 

7.40体力枠ですね

f:id:tobity:20151103235035j:plain

前半のSN連打+dkdkが何故か入ったためこんな成績に…

まあ出来てどこか1か所ですね。

 

一か所だけ嫌いです

f:id:tobity:20151103235220j:plain

それはもちろんHT×2→SN+HHです。

これもHTを左から取るとやりやすいです。

 

ちょっと残念

f:id:tobity:20151103235338j:plain

成績は悪くないのにコンボとパフェが残念ですorz

完全に98%コースなんですけどね。

HH3連にSNが混ざるパターンが度々来るのですが

ほとんどがSNがHH1発目にくるのに

1回だけHHの3番目に来るんですよね。

そこでもたつきました。

 

後半に行くほど油断ならないこいつ

f:id:tobity:20151103235558j:plain

HHの間隔は微妙だし、後半に行くほどタムがいやらしい配置になるし…

最後はやらかしたけど頑張った方ですね。

 

最後

f:id:tobity:20151103235719j:plain

速めの8分FTが難しいのを思い知らされる曲ですね。

なんとか制御しきりました。

だけどぎりぎりなのでパフェ悪いです。

だいたいいつも速すぎるみたいです。

落ち着きましょう。