ギタドラプレイ日記 340

最初は苦手意識しかなかったのですが

f:id:tobity:20151118092341j:plain

また伸びました。

目押しとごり押しでなんとかなる部分も多く

決定的にダメなのが序盤のフィルくらい。

中盤にもあるのですが、序盤のより取りやすい気がしますし

実際今回繋がっちゃっています。

もしかしたらもっと上手くいくことがあるのか…?

と期待しちゃうけど現実的ではないですかね…?

 

ありえないくらい繋がりました

f:id:tobity:20151118092722j:plain

いつも繋がらないところがポンポンと繋がる始末。

でもその緊張に負けてあまり切らないところで切っちゃいましたorz

しかし、以前より難度落とされたこともあり

割が合わないですねー

 

6次元

f:id:tobity:20151118093006j:plain

中盤までかなり頑張りました。

というかdkdkも繋がっちゃってます。

でも何故か一定LP地帯で切る体たらく。

最近こんなのばかりですなorz

もしかしたらdkdkさえ繋がるのならコンボ60~70%くらい行くんじゃないかと

いう気がしてきました。

 

7.30詐欺

f:id:tobity:20151118093309j:plain

中盤の切り所まで繋ぎ切りました!

が、後半疲れきってまともに刻めませんでした。

パフェがた落ち…

せめて後半が刻みきれていればあと2~3%は伸ばせそうな気がします。

 

最近こんな感じになってます

f:id:tobity:20151118093528j:plain

全曲skillが100000越えました~