ギタドラプレイ日記 341

イベント曲を解禁してきました。

あの隙間から高速で横切るジャケットを見切るのは無理ですな。

田んぼの田だけは特徴あり過ぎてすぐわかりましたがw

残りはさっぱりだったのでNICKさんのところに書いてあった

候補曲をしらみつぶしです。

ありがとうございます。助かりました。

 

無難な曲でした

f:id:tobity:20151119224832j:plain

若干精度悪かったのが気になりますが

特に切り所も無いのでまったりですね。

ただ、赤譜面と合わせて2回しかプレイしてない上

ホームのゲーセンの音が小さいので曲として何も印象に残ってません。

別のところでちゃんと聴きたいものです。