ギタドラプレイ日記 342

実家からの最寄り駅は改札側が1番線。

2,3番線は階段を上がる必要があるのです。

改札をくぐって乗る電車を確認するとあと1分ちょい。

しかも3番線でした。

階段駆け上がりました。

ホームについてまもなくして出発のアナウンス。

が、先ほど走った反動でスティックがカバンから半分出ていたのでしょう。

乗り込む直前に2本とも落としました

しかも1本はホームの下に。

もう待つのも嫌だったのでそのまま泣く泣く乗り込みました。

(駅員さんすみません)

 

今回はそんな日に出した成果でございます

f:id:tobity:20151122202424j:plain

フルコンできなかったものパフェが素晴らしく。

申し分ない成績に!

切ったのはHT×2dkdkLT×2dkdk‥の部分。

×2はほぼ同時なのでリズム的には1発分。

dkdkとの整合性が取りにくいんですよね。

 

わずかに更新

f:id:tobity:20151122202854j:plain

タム回しからの12分RCSN地帯が難しい!

このパフェ率でそこさえ突破できれば‥なのですが。

 

これもわずかですが

f:id:tobity:20151122203050j:plain

真ん中以降でパフェ落とし過ぎですな‥

ただ、ラストdkdkが繋がったのが嬉しいです。

 

パフェが悩みの種

f:id:tobity:20151122203257j:plain

一度はスキル対象になったんですけどね。

それ以降イマイチふるいません。

全体通してLPの処理が難しいです。

あとタムの5-5は無理です。

 

またジワリと伸びるこの曲

f:id:tobity:20151122203615j:plain

1つ目のフィルを初めて突破。

が、2つ目をやっちまいました。

入りがSN→HT→LTなので右手から入ると処理が楽で

その後少し冷静に見られるようです。

この時点でSKILL154.52。

もう少し伸ばすとスキル対象入りです。

 

ツメが甘いです

f:id:tobity:20151122204507j:plain

シンバル振りで外しましたー

誰かフルコンさせてぇ!

 

やはりツメが‥

f:id:tobity:20151122204609j:plain

といっても序盤とラストはこの曲で一番のカッターなんですよね。

私的に。

達成率的にはもう搾り取った感なのでいいのですが。

 

残念賞

f:id:tobity:20151122204738j:plain

パフェ素晴らしいのに真ん中ぶった切りの刑。

あんまりだ‥

 

おまけ

f:id:tobity:20151122204900j:plain

達成率8フィーバー

 

おまけ2

f:id:tobity:20151122204953j:plain

スキルが7フィーバー(小数点は目をつぶってくだされ)!