ギタドラプレイ日記 345

イベントのプレアンが来ましたね。

今回も追憶があるので召喚楽勝です。

 

DD11きたーーー

f:id:tobity:20151125223150j:plain

f:id:tobity:20151125223200j:plain

は何回かやりましたが初回が一番良い成績でした。

恐るべし初見補正。

HH2連がとてもやり辛い印象でした。

SNのせいかBPのせいか‥

はHH2連の前にHH3連があってもっときつくなり

一定LPも4分→8分になってきつくなり

完走がやっとです。

というか右手が疲れすぎて後半のHH2連が全くおぼつかなくなりました。

 

珍しいのが上手くいきました

f:id:tobity:20151125224629j:plain

コンボもパフェも自分の中でほぼMAX状態だと思います。

中央は無理ゲーです。

 

これもほぼMAXかも

f:id:tobity:20151125224815j:plain

LT×4→HH+SNへはほぼ繋がらないのでこれもやりきったかもです。

そこを万が一乗り切っても途切れ途切れのタム回し地帯で切れます。

 

今回変なのばかり更新です

f:id:tobity:20151125225620j:plain

なんとまさかの1miss。

しかもHHをおかしく叩いたのか(自覚なし)のOK判定。

理接はしたことになりますが、普段切る所の切り率が高すぎて

無理でしょうね。

SN×2→HT×2→SN×2‥とか苦手すぎなのです。