ギタドラプレイ日記 348

ちょっとスキル絡みの更新です

f:id:tobity:20151213001759j:plain

最後はSNとdkdkが噛みあわずやっちまいましたが

珍しくパフェ率が良く、更新できました。

ダブルのバスを結構冷静に踏めた気がします。

後半のSN×2→HT→FT→HTを左手から入るのも忘れずに済みましたw

 

やっと解禁してきました

f:id:tobity:20151212235649j:plain

f:id:tobity:20151212235659j:plain

あさき先生全開の曲ですね。素晴らしい。

はやはりSN連打からのRC+LCがネックですね。

これは最初のが繋がった(珍しく)のでいい感じの成績が出ています。

はそこ以外にも切りどころ満載ですね。

基本的にBPMが214と速いのも難しさに一役買ってますね。

なんせSN連打のみでも危うい‥

 

更新ではないですが久々にやったので‥

f:id:tobity:20151213000417j:plain

ぱふぇぇぇぇ‥

それでもちゃんと足動きましたw

後半のHH刻みでリズムを保てず崩れちゃいました。

 

足がまともに動いた(当たらないが)のでやってみたところ

f:id:tobity:20151213000555j:plain

ぱふぇぇぇぇぇぇぇぇ(T-T)

初フルコンが超嬉しいのに何この悲しさ。

前半が繋がるだけでもかなり珍しいのですが

チャンスを生かしきれませんでした。

 

頑張りました

f:id:tobity:20151213000942j:plain

前半繋がるところまで繋ぎきれなかったのが痛いです。

後半の不規則dkdk地獄がほぼ足に全力で集中して

ダメージを最小限に留めた感じですかね。

足に集中しすぎて、たまにLCとSNがズレているのに気づかなかったり‥

 

あとこの日ちょっと思ったのが

やはり筐体によってdkdkのやりやすさがだいぶ違う気がします。

ペダルのわずかな負荷の違いでしょうか‥?

ホームのゲーセンはどうも踏み応えが無さすぎるのかもしれません。

dkdk曲でよい成績が出るのは大抵遠征先だったりします。