ギタドラプレイ日記 350

天気やら残業やらで最近あまりプレイ出来てません。

イベントもようやく1コめのスタンプです。

 

まさかのフルコン

f:id:tobity:20151219003316j:plain

結構切り所があるので無理かと思ってたのですが繋がりました!

特に後半の高速タム回しは繋がる率低いんですけどね。

 

これもようやくフルコン

f:id:tobity:20151219003520j:plain

SN連打が曲者ですよね。

BPMは速いし途切れたりしてるので。

 

あとひとつ更新

f:id:tobity:20151219003801j:plain

序盤はカオス過ぎて無理なのでこの成績はほぼ搾り取りましたかね?

最後が繋がってあと1%くらい‥か。

 

ちなみにこの日は焼肉でした。

10人で5万円越えの会計。

私が払ったのはたったの2千円というミラクル。

酒を飲まなくて周りが大先輩方という状況でこうなりました。

上5人で4万1千とか太っ腹すぎてちょい申し訳ない気分でした。