ギタドラプレイ日記 355

クイーンクラスのままキングのにボコられて

天穹鳥を解禁してきました

f:id:tobity:20151229004840j:plain

ログ流れちゃった‥

好きなところのない譜面です。というかクソ譜面‥

これでラキハピと一緒とか何なのか。

とにかくSNが嫌いです。

そして何度か来るSNLP搭載HT圧縮砲がうざいです。

それでも何とかSランクはもぎ取っておきました。

 

少し伸びました

f:id:tobity:20151229005217j:plain

見事にコンボが真っ二つorz

パフェだけで稼いだ達成率ですねー。

ちなみによく切る場所はここ

f:id:tobity:20151229010457j:plain

タムが入らないか、dkdkのリズムが狂うかどちらかです。

 

なんとかSSまで

f:id:tobity:20151229010623j:plain

前半のSN×4→HT×2→SN×4はなんとかなりましたが

高速タム回しが入りませんね。

そのちょっと手前にSN→HTがあって

非常に入りづらいです。

 

更新ではないですがdkdk枠ということで

f:id:tobity:20151229010809j:plain

切れ切れなので成績は伸びないですが

パフェが90%。かなり頑張りました。

BPM165。意識して踏めたので良しとしましょう。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20151229010949j:plain

こちらはパフェ80%切っちゃいましたorz

BPM168。上のと3しか違わないのですが‥

前半はよかったのに後半壊滅的。

どうやらHH刻みがダメな模様‥