ギタドラプレイ日記 356

今日は珍しくそこそこスキルに絡むものがありました

 

もう少しパフェが欲しかった

f:id:tobity:20151229200914j:plain

珍しく後半の一定LP地帯が繋がりました。

あそこ、その後半からBPが裏に来るのが

SNとの相性が悪くて上手くできなかったんですよね。

 

変なものが食い込んできましたよ

f:id:tobity:20151229201324j:plain

最後はともかく前半で切ったのがもったいないです。

いつも繋がらないところ何か所か繋がってますからね。

特に最後のタム回しが繋がったのは嬉しいですね。

まあ綺麗にSNに戻れないのですが‥

ラスト青いのが多いのは、ジェットスティックしかけたからですorz

 

テンキュウチョーと一緒にしたくありませんねw

f:id:tobity:20151229201630j:plain

ここまで伸ばせれば満足ですね。

ただ、これでもフルコン逃してるのは悔しいです。

多分速く叩き過ぎてるのだとは思いますが‥

序盤のSNは16分以外を全部右手で叩いてリズムを守ってます。

 

楽しすぎる

f:id:tobity:20151229201852j:plain

例の切りどころが繋がったのでコンボが伸びてます。

最もその手前でやらかしてるのが悔しいですが。

この曲叩いていてとても楽しいです。

特に後半のdkdkからはギターの盛り上げ方が思い切りツボで

テンション上がります。

 

これもわずかに伸びました

f:id:tobity:20151229202302j:plain

通常の曲より長いせいでコンボが割合いませんね。

バズーカ地帯手前のタム回しで切れてしまいました。

見習い天使地帯が無傷だっただけに残念です。

 

ここからはスキルに絡まずです。

 

落ち着くところに落ち着いた感じ

f:id:tobity:20151229203132j:plain

前半の切りどころのタムが相変わらずよくわかりません。

そこを抜けられるようになれば結構大きい気もするのですが。

 

パフェ率が大事と思い知ります

f:id:tobity:20151229203320j:plain

高密度HH刻み地帯のパフェがあまり崩れなかったと思います。

タムタム一定裏LP地帯だけは壊滅的なのでもう少しなんとかならないものか‥

諸悪の根源はLPでもタムでもなくBPですけどね。

 

8.60は欲しいですよね

f:id:tobity:20151229203012j:plain

なんかパフェ率が高めですかね。

あとはグダグダですねー‥

 

不得意そうなのにあまり悪くないもの

f:id:tobity:20151229203628j:plain

そう長くはないとはいえBPM181のdkdkがあるのに

そこでミスしていません。

でも当てられるわけではないのでこのパフェ率なんですよね。

わかりやすいです。

 

フルコンがだいぶ見えてきたか!?

f:id:tobity:20151229203849j:plain

手×2→BPの繰り返し地帯が結構慣れてきました。

でも後半タム回しで手順間違えるかなんかでミスしてしまいました。

パフェも申し分なかっただけに悔しいです。

 

しばらくやってませんでした

f:id:tobity:20151229204705j:plain

タム連打で忙しいところで間違いなく切れるので限界です。

パフェ率のおかげか前作より成績よいです。

 

ライバル様が99%出していたのでもう少しやってみました

f:id:tobity:20151229204936j:plain

どうも開幕の16分HH連打地帯が繋がりません。

BPが悪いのかLPが悪いのか‥

繋がってれば99%出たはずなんですけどね。

 

文句なし

f:id:tobity:20151229205124j:plain

前半に切りやすいのが一か所。

SN連打→HT→FT。

これさえ乗り切ってしまえばフルコンは難しくありません。

精度良すぎです。