ギタドラプレイ日記 360

ぬるくプレイするつもりが大漁になってしまいました

 

嬉しいスキル絡みから

f:id:tobity:20160104182659j:plain

うは!後半のHHとSNの入り組んだところが繋がった!

あそこはBPLPが絡む上に

オープンだと出口のタム回しに綺麗に繋がらないのでやっかいなんですよね。

ラスト繋ぎ切れなかったのは、HT×2→LC+RCの為です。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20160104191058j:plain

繋がったー!

後半の切り所なんて繋がったことなかったのに

同時に他が全て上手くいくとは‥

すーふぃ~んくす~♪

 

あとは通常更新です

f:id:tobity:20160104191458j:plain

終始変な譜面なのでパフェだけの成績になりがちですね。

出だしと真ん中がカオスなんですよね。

 

もう少しなんですけどねー

f:id:tobity:20160104192002j:plain

珍しく序盤が繋がりました。

BPとLPのタイミングが未だわからずです。

good-cool譜面の特徴である1発づつのタム回しが多用されてるので

どこかでやらかすんですよね。

 

ここからまったり?枠です

f:id:tobity:20160104192245j:plain

今作やっとフルコンできました。

この曲の切り所は、タム刻み地帯のHT×2→FTが7割。

8分BP3連が2割ですかね。

 

やっとSSに乗りました

f:id:tobity:20160104192521j:plain

苦手ですな。

クロス得意な人は楽勝なんですかねー‥?

 

これもなんとかSSに

f:id:tobity:20160104192823j:plain

前半のタム回しはSNに綺麗に戻れないのでほぼ詰みですw

 

満足

f:id:tobity:20160104193004j:plain

忘れてると切る所が前半に2か所。

SN→HT→LTと8分HH刻み中に混ざる16分5連です。

 

ネックはBPM

f:id:tobity:20160104193451j:plain

速いのでタム回しの手順が素直でもmissしますね。

特に前半のはLPが絡むのでなおさらです。

やっと耐えました。

 

これ難しいですよね

f:id:tobity:20160104193631j:plain

正確には更新ではないのですが

例の切り所が繋がりました!

でもなんでもないLCがすっぽ抜けましたーorz

 

おまけ

f:id:tobity:20160104105325j:plain

ライバル様たち仲良い達成率でした。

なんの曲だっけか‥  do‥?