ギタドラプレイ日記 361

指苦行完走してまいりました。

タッチするタイミングがよくわからないし

ツメは割れるは、指の先端痛くなるはで大変でした。

クリアできたのはレベル8までですね。

 

解禁曲

f:id:tobity:20160106194235j:plain

f:id:tobity:20160106194544j:plain

は開幕のHH3連地帯が最難関ですかね。

初見は不意打ちくらって外しまくりでした。

はHHやSNの3連が16分連打になってるので

外すと大参事ですね。

3度目のプレイで開幕から外し始めたので、やけくそでそのまま叩いていたら

連打抜けた後のパフェが38%でしたw

あと、HH16分連打の締めが24分4連なのが曲者ですね。

無茶なカッターはないので、いつかフルコンいけそうな気もするのですが‥