写真いろいろ 135 秋葉原~新宿

正月休み最後に街歩きです。

計画的な歩きではなく、なんとなくで歩きました。

ひとつ条件を付けて「スマホで地図を見ない」です。

まあほぼ真西なので辿り着けるだろうと。

 

ログは録ってなかったですが今回のルートを大雑把に

f:id:tobity:20160106201312j:plain

オレンジ□赤□です。 青点が通過点。 緑丸は袋小路ですw

全体を見れば、市ヶ谷を過ぎた後ちょい北にズレましたがほぼ問題なしですね。

ただ、牛込なんてあまり聞かない土地だとどの辺りかわからなくなります。

近くで早稲田の地名が出てきたので、北にズレたのがすぐわかりましたが。

 

実は今回そんなに写真はありませんが少しだけ

f:id:tobity:20160104133523j:plain

にゃんこです。

DNPさんの旧社宅みたいなところでした。

 

袋小路付近

f:id:tobity:20160104135147j:plain

f:id:tobity:20160104135307j:plain

f:id:tobity:20160104135517j:plain

こういう昭和的、下町的な光景は好きです。

 

新宿駅までもう少しのところで行列発見

f:id:tobity:20160104143753j:plain

 

大人気だなー、と思ってたら

f:id:tobity:20160104144036j:plain

桂歌丸さんですか!納得。