ギタドラプレイ日記 367

スキル絡みの成果がありました

f:id:tobity:20160120214830j:plain

前半をかなりいい感じで繋いだのに

後半のまったりHH刻みで切るという体たらく‥

HHとLCを往復する際、たまに変なところ叩くんですよね。

 

まだ伸びしろあるのか?

f:id:tobity:20160120215134j:plain

HH刻みとRC刻みが耐えられて、BPしくじらなければ

もしかしたら中盤終わりまでは繋がる可能性があるのかもと思ったり。

無理ですかねー?

 

これ、もっと上でいいと思うんだ

f:id:tobity:20160120215522j:plain

全体的にタムがうざいですね。

入ってる場所も配置順も‥

かなり食らいついて取ったつもりでやっとこの成績です。

 

これもちょっと調子良かったですかね

f:id:tobity:20160120220508j:plain

前半さえ何とかすればもしかして後半まで繋がるんじゃないかと思ったり。

あれ?さっき同じようなこと言いましたかねw

 

コンボは頑張ったのですが

f:id:tobity:20160120220732j:plain

dkdk終わった後のタム回しが奇数入っていて嫌なんですよね。

あとは基本的に当てにくいですからねー‥

 

そんなこと色々やってる間に今回のイベントが解禁になりました。

手足共にへろへろでしたが、を一回ずつやってきました。

 

。こいつはヤバいっすな

f:id:tobity:20160120221210j:plain

物理の暴力ですね。ノート数1970くらいじゃなかったか‥

BPM200のdkdkなので全くだめです。

dkdkを伴わないHHやRC刻みが多かったからなんとか完走できましたが

dkdkはSNやタム連打を伴うことが多く、ガリガリ削られっぱなしでした。

バンブーと並んでやりたくない譜面になりそうですw