ギタドラプレイ日記 368

まさかのフルコン

f:id:tobity:20160124230720j:plain

なんか切り所が何か所かあったはずですが

いつの間にか繋がってました。

しかもやたら精度良し。なにこれ。

 

はきついのでとりあえずを頑張りました

f:id:tobity:20160124225744j:plain

タムを挟んだ途切れ途切れのSN連打が苦手です。

2か所くらいたまたま繋がった結果です。

 

変なの伸びました

f:id:tobity:20160124230126j:plain

SN高速連打が上手く入ったのでそこそこ繋がってこんな結果に。

高速のタム連打は無理です。

 

後半が全てですかね

f:id:tobity:20160124231939j:plain

真ん中はかなり厳しいので

後半を気合で繋いでこれが精一杯でしょう。

 

2回目、久々のフルコン

f:id:tobity:20160124232516j:plain

いろんなパターンが詰め込まれた譜面なので

繋がると嬉しいですね。

ただ、精度がイマイチなのでスキル対象には届きませんでした。

 

ついにSSに届きました

f:id:tobity:20160124233128j:plain

前半やらかしましたorz

この譜面にして会心の精度で叩けたのでこれは痛いです。

 

HH3連嫌いその1

f:id:tobity:20160124233308j:plain

なので前半がよろしくないです。

中盤頑張れたのですが、奇数のタム攻めに屈しました。

上手くハマればもう少しいけそうな感じがするのですが‥

 

HH3連嫌い、その2

f:id:tobity:20160124234253j:plain

常にビクビクしながらHH3連叩いてますw

でも真に怖いのはタム回しからです。

案の定やられました。

 

久々に更新できました

f:id:tobity:20160124234556j:plain

96フィルが珍しく繋がってコンボが伸びました。

SN連打も細かいのが混ざって繋がりにくいのが辛いです。

BPM148なのでdkdkは平気なんですけどねー‥