ギタドラプレイ日記 371

スキルの更新がありました(昨日スキル対象まとめたばかりなのに‥)

f:id:tobity:20160201202419j:plain

ほぼ理想的なところまで繋がりました!!

相変わらず一定LP地帯、小節終わりのダブルのバスや

ゆっくりだけど数がいやらしいタム回しが危なっかしいですが

なんとか耐えきりました。

後者は無理やり片手処理になることが多いです。

このレベルだと達成率を4ちょい上げるとスキルが8くらい上がるので

とても美味しいです!

 

なんとかSSでました

f:id:tobity:20160201202939j:plain

高速HT連打が全てですね。

でもへんなところ切るんですよね。

まあ、いつものダメアビリティ発動といったところですかね‥

 

久々にS出せました

f:id:tobity:20160201203058j:plain

最後のdkdk+乱打は全く意味不明ですね。

でもdkdkだけは手ごたえあった気がします。

‥気のせいかもしれませんがw

一定LP地帯がもう少し上手ければと思うのですが

小節はじめだけ16分ズレたバス音だったり

トリッキーなのがつらいところ。

 

THE しにものぐるい

f:id:tobity:20160201203445j:plain

手応えなどまるでなかったですが

もう少しでAランクというところまで成績が出ました。

なんででしょう。

dkdkだけでもタム回しだけでもできないのに…

ちなみに一回落ちましたorz