ギタドラプレイ日記 377

なんとかフルコンできました

f:id:tobity:20160209201431j:plain

いつやらかすかヒヤヒヤものでしたがなんとか持ちこたえました。

 

もう少しで消えてしまうHolding Onをやったのですが

見事撃墜されました。

しかも2度もorz

 

残念すぎたので別の高難度に突入する羽目に

f:id:tobity:20160209202132j:plain

な、なんとかやっつけました。

途中のタムやらシンバル経由のHH連打がやばすぎます。

 

もうやけっぱち

f:id:tobity:20160209202519j:plain

タムがカオスすぎる。

開幕のLPはdkdkかと思ったらBPと同時踏みでした。

わかったけど手が忙し過ぎて修正効きませんでしたw

 

1度落とされてもう1度トライしました

f:id:tobity:20160209203146j:plain

ラストわけわかりません。

特にFTとLTでタムタムやってる最中にHHが来るのは頭おかしいです。