ギタドラプレイ日記 378

なんか気付くと「NEW」カテゴリが出現してるんですよね

ゲーム始めるときにお知らせ的なことやってくれればいいのに‥

 

これも逆詐称ですかね‥?

f:id:tobity:20160211215349j:plain

序盤のSN連打がとにかく曲者ですね。

右手入りがダメだったり、数が素直じゃなかったり

一定LP伴ってたり‥

後半はタム回しが難しいです。

FTからSNに素直に戻れないですし、SN連打の数もわかってません。

でもこのプレイで切ったのはそれではなく

左手でLC→HH→HH→SNと取らないといけないところです。

手前にタムがあるせいか、この動きが高確率で誤爆します。

 

この曲をしばらく粘着してたら、また曲が解禁に‥

今回の解禁イベントは進んでる実感がないですね。

自分でHelpボタン押して確認しないと進捗状況がわからない‥

 

新曲かと思ったら懐かしい曲でしたね

f:id:tobity:20160211221055j:plain

なんとか一発フルコンできました。

でも精度悪いのでまだ納得いきません。

また頑張ります。

が、初見で出来過ぎた感もあるので簡単にはいかないでしょうね。