ギタドラプレイ日記 380

週末に風邪をひいて解禁とプレイが遅くなりました

f:id:tobity:20160216200339j:plain

f:id:tobity:20160216200530j:plain

はなんとか2回目で繋がりました。

前半のタム回しは怪しいし、後半繋ぎにくいようなところがあったはずですが。

タム回しは練習しないとダメですね‥

はヤバいです。

これを8.90と言い張るには異常で、えの来る領域ですな‥

後半の一定LP地帯がやばいです。

SNは素直じゃないしBPもダブルでくるし、出来る気がしません。

 

今日のコノテーション

f:id:tobity:20160216204116j:plain

満足震域☆

見込み通り、SN地帯終わりから繋いでSSです(ギリギリですが)。

SN地帯終わりと言っても16分3連バスの後から繋がないとこうなりませんね。

逆にそれさえなければ繋がる可能性あるのですが‥