ギタドラプレイ日記 382

土日ぶんまとめてです。

まずはスキル絡みから。

 

少し伸びました

f:id:tobity:20160221214149j:plain

miss2なので結構惜しいと言えば惜しいのですが

まあ安定することはないでしょうね。

 

DAAAAAAAAAAAAAAAWN

f:id:tobity:20160221214518j:plain

奇跡のコンボ率。

SNLT経由左右シンバル振りが繋がった上

ラスト近くまでdkdkが切れないとか奇跡としか。

でも精度悪過ぎなのが残念です。

 

ここから普通の更新。

 

これは押えとかないと

f:id:tobity:20160221215254j:plain

最後のLCはちゃんと覚えてました。

 

やはりフルコンさせてくれません

f:id:tobity:20160221220611j:plain

どうしても最後にこわれちゃいます‥

途中の8分SN+FT+BPと4分一定LPは全部8分にしちゃいましょう。

 

曲者

f:id:tobity:20160221215637j:plain

なんか上手く繋がりました。

手足が素直でない一定LPは8分に限りますね。

 

Sでました~

f:id:tobity:20160221220954j:plain

しかも序盤がかなり繋がりました。

でもパフェ悪いですなぁ。

 

これもかなり曲者ですね

f:id:tobity:20160221221232j:plain

そもそも手だけでも難しいのにLPがえげつないです。

これでも頑張って食らいついた結果です。

 

とびっきりの曲者

f:id:tobity:20160221221636j:plain

パフェがひどいですね。

まあ平常運転ではありますがw

 

久々に落とせました

f:id:tobity:20160221221908j:plain

手が激し過ぎるのでLPに気を割いてる場合ではないので

8分にしてしまいたいところですが

終始それをやると体力がもたないので

少しでもましなところはガチで踏む必要があります。

それでリズムが狂わなければかろうじて耐えられるみたいです。

これでめでたく常駐しましたw

 

おまけ

f:id:tobity:20160221222412j:plain

フィーバーしました☆

以上。