ギタドラプレイ日記 384

新曲プレイしてきました。

 

初見って怖いですな

f:id:tobity:20160223202244j:plain

これ以降何度やってもこれ以上の成績は出ませんでした。

コンボはこれ以上が出たのですが、パフェが悪くなる一方でしたorz

序盤RC刻みのSNやSN×3→LT×3→RCもイヤですが

中盤のBP歯抜けのdkdkがかなり曲者ですね。

一応正攻法でもそれなりにできるのですが不安定です。

一番楽そうなのは歯抜け無視して全部dkdkで押し通すのが良さげですが

それもイマイチ上手くいきませんでした。

 

まあ難度相応‥ですかね?

f:id:tobity:20160223203445j:plain

中盤以降鬼畜カッターが多いので序盤命ですね。

そんな無茶だらけですが案外嫌いではありません。

 

新曲に疲れたので最後に無茶な曲をやったら

f:id:tobity:20160223203853j:plain

おや、S出ましたぜ。

コンボは序盤しか無理なので、中盤以降はパフェ維持に努めるので精一杯です。

というか、タムが無理すぎます。