ギタドラプレイ日記 386

ひなビタラッシュ解禁してきました。

確かに2クレあれば全部解禁できるので

比較的良心的ですね。

 

番号順にいきます

f:id:tobity:20160226215457j:plain

パフェはいいのですが切れ切れですね。

RC刻みが多いので体力譜面ぎみですかね。

達成率からはまあまあ妥当な難度かなと。

 

とにかくLP

f:id:tobity:20160226215838j:plain

LPが8分や4分で頻繁にきて、SNとからみますね。

この手のタイプはLPを全部8分で踏み倒してしまうに限ります。

SNに集中できるので切りにくくなります。

 

大問題児

f:id:tobity:20160226220348j:plain

プレイ終わった感想は「バカじゃねぇの!?」、でした。

初っ端から喧嘩売ってますし、道中も繋がせる気が無いし

後半忙しすぎです。

初見でがむしゃらに食らいついたからいいものの

次回から怖いですね。

あとも到底7.00とは思えないほど忙しく

途中で「あれ?これだっけ?」と思っちゃいました。

 

つぎ

f:id:tobity:20160226221223j:plain

他のが強烈な個性で、この曲あまり覚えてませんw

でもこのメーターを見ると繋がりそうもない‥かな?

 

最後

f:id:tobity:20160226221352j:plain

まあ妥当な難度じゃないでしょうか。

最初と最後のHH16分連打しくじってるのは

初見なので許してくだせー