ギタドラプレイ日記 387

ひなビタ新曲群がまだ1回ずつしかやっていなかったため

今回はひなビタりです。

 

またもや番号順に

f:id:tobity:20160228225438j:plain

連打終わりに同時叩きのパターンが多いので繋がらない場所が多いのですが

中盤~後半にかけてはフィルさえ繋がればそこそこコンボを稼げます。

 

にせ24分HH4連を倒せ

f:id:tobity:20160228230236j:plain

LPとSNのからみはLP8分でどうとでもなりますが

真のボスはこれ

f:id:tobity:20160228231407j:plain

HH24分4連が何回も来る中、1か所だけこんなパターンが‥

実際この異物はプレイ中はすごく焦りますし、取るの諦めかけますが

このHHと異物のSNを等間隔の32分とみなして右から入れば

手順は素直なんですよね。

ラストはLCかSN辺りの手順か何か間違えちゃいましたorz

 

やりきった感

f:id:tobity:20160228232229j:plain

S出してやりました!!!

前半~中盤にかけてのHH刻みでコンボを稼ぐしかありません。

しかも1回無茶的なものを乗り切らないとこのコンボ数になりません。

あとは無茶以外の場所でパフェを保てばSに届きます。

 

よい精度で叩けました

f:id:tobity:20160228232841j:plain

文句なしですな。

GOODの一発はどこなんだろう‥。

 

ふわふわもプレイしましたが繋がりそうで繋がらず中途半端だったので

今回は見送りです。

SS出たら載せますw