ギタドラプレイ日記 388

ふわふわ

f:id:tobity:20160301193100j:plain

SNが全てですね。切るかどうかもパフェ率も。

満足です。

 

いいところまでいったのですが

f:id:tobity:20160301193544j:plain

久々にやると序盤のHHとSNは焦りますね。

それさえ繋がってればスキル対象まで持って行けたかもしれませんが‥

後半の高密度SN連打は厳しいですね。

 

素晴らしく、そしてもったいない

f:id:tobity:20160301193918j:plain

24分dkdkは一方的にボコられてますが

後半のコンボの素晴らしさがヒカリます。

RC→dk→FT→dkをまともにやろうとしたのですが当たらないので

普通のdkdkに切り替えたところ見事にmissしませんでした(当たりもしないが)。

もう少しdkdkができればS出たんじゃないかと思うと悔しいですなorz