ギタドラプレイ日記 391

まずはスキル絡みから。

 

予想外

f:id:tobity:20160305214957j:plain

こんなのが伸びてくるとは‥

手足乱打地帯1回目まで繋がりました。

譜面の特徴上パフェは精一杯です。

 

下限底上げ程度

f:id:tobity:20160305215543j:plain

後半のdkdkの精度が素晴らしかったかもです。

もう少し真ん中がなんとかならないものか。

 

ここから普通の更新。

 

イベント曲解禁です

f:id:tobity:20160305220020j:plain

だから3-3パターンはダメだって‥

全体的に足が多めな印象がですね。

なので前半は若干苦手です。

 

フルコン!‥だと思ったのに

f:id:tobity:20160305220724j:plain

開幕何してくれてんのだ。

自覚無し。

HH3連やdkdkコンボ、よく耐えきれたものです。

 

念願のフルコン!

f:id:tobity:20160305220920j:plain

綺麗にまとまりました!!

最後の8分→12分→16分のシンバル連打が怖すぎる。

 

ちょい伸びました

f:id:tobity:20160305221245j:plain

後半の一定LP地帯がやや上手くいった‥かも?

Sは無理ですな。

 

真ん中がムズイです

f:id:tobity:20160305221347j:plain

なんとかなればすんごいの期待できるのですが

絶望的なカッターですよね。