ギタドラプレイ日記 393

久々に大阪入りでした。

金曜日の長崎のために、木曜仕事終わりに中継地点として宿泊です。

この日の目的は写真ではなく宿泊のみだったので

テルチェックイン後ゲーセンに行きました。

 

まずは今週のイベント解禁曲から

f:id:tobity:20160313235409j:plain

さっすがあさきせんせー。

繋がせる気がこれっぽっちもありませんねw

コンボカッター以外での難所は

たまにSN交じりの高速HH連打地帯ですかね。

手順は素直ですが速すぎます。

 

もうひとつの解禁イベント曲

f:id:tobity:20160313235923j:plain

タム、ですかね‥

初見はごちゃっとしたパターンは反応だけで

取れてしまうことがあるのですが

シンプルなパターンの中のタムの並び順には弱いんですよね。

 

解禁のための候補曲から

f:id:tobity:20160314000701j:plain

真ん中のコンボカッターが運よく繋がりました。

前半と両方繋がる可能性、あるんでしょうか‥?

 

微更新

f:id:tobity:20160314001208j:plain

歯抜けdkdkを耐えたのですが違うとこでやらかしましたorz

そういうmissを誘うところが多いので仕方ないかもですが

悔しいですね。

序盤の3-3は初見以外繋がったことありません。