ギタドラプレイ日記 396

新曲追加されましたね。

アニメ、うしおととらのオープニング曲であり

世界観がぴったりで好きな曲だったのです。

 

一応フルコンもしましたが

f:id:tobity:20160317195341j:plain

HH連打がちょっと厳しいです。

後半の入りがSN×2→LT×2→HH連打となっていて

HHの入りが左手からというのがつらいです。

だからといって右から入れないですしね‥

 

今日もスキル絡みの成果がありました

f:id:tobity:20160317195648j:plain

よく繋がってくれました。

5-5のタムの間をきっちりと。

ちょっと心残りなのはやはりパフェ率ですね。

前半のHH3連と小dkdkの絡みが当たりませぬ。

これでMODEL DD6のスキル対象はたった1日で終わりましたw

 

もうひとつ

f:id:tobity:20160317200827j:plain

一定LP地帯に入ってちょっとで崩れましたが

良く繋がってくれました。

そしてラストで崩れるもののパフェ率が悪くないのが良かったです。

中盤は落ち着いて叩けばそれなりに安定しますからね。

 

普通の更新

f:id:tobity:20160317201748j:plain

この曲S出るんだ!!

最後無理やりでもなんでもよくつながったものです。