ギタドラプレイ日記 399

この日は4時間近く歩き倒してクタクタだったので

レベル7台テキトーにプレイしてきました。

 

序盤にやらかしました

f:id:tobity:20160321194702j:plain

といっても左右シンバル振りは出来ないんですよねぇ。

でも後半繋ぎ切ったのも初めてなので嬉しいですね。

でも1発違いでSS逃しました、悔しいですね。

 

最後やらかしました

f:id:tobity:20160321195257j:plain

凡ミスってやつですかね。

さりげにいままで1度しかフルコンしてない気がします。

 

初SSでました

f:id:tobity:20160321200003j:plain

高速連打の2回目は戻りもあって繋がる見込みがないので

ほぼ理論値でしょう。

全体の精度も今まででぴかイチでこの成績です。

 

難しくはないんですけどね

f:id:tobity:20160321200149j:plain

意外と当たらなくて98%出したのは今回が初めてな気がします。

そしてつまらないミスするときもありますw

 

いつも「惜しい」で終わります

f:id:tobity:20160321200524j:plain

HH3連地帯何とかして下さい。

お願いします。

 

これも初SS

f:id:tobity:20160321200612j:plain

2回来るHT×2→LT→SN×5→LCが素直に繋がるのも珍しいですが

それに加えてLT×2→SN+RCが何故か繋がったため

この成績です。

このパターンが致命的に苦手なのもどうなんですかね‥