ギタドラプレイ日記 418

まずはちまたで噂の問題児から

f:id:tobity:20160429235551j:plain

f:id:tobity:20160429235602j:plain

ライバル様方揃ってB判定で恐る恐るだったのですが

こんな出ちまいました( ̄∇ ̄)ノ

中盤の一定LP地帯、HHが2連3連と聞いていたので

壊滅する様を想像していたのですが

BPが無いという優しさに包まれる中接続してやりました。

とにかくLPに気を配って、テンポを壊さないよう気を付ければ

なんとかなります。

あとは無茶苦茶ごり押し譜面なので繋がる要素無しです。

でも何故かこういう譜面にそこそこ強い私がいる。 

 

今日はプレイする時間がたっぷりあったので

今週のイベント曲解禁のため

しっかり10クレ勤め上げてきました

f:id:tobity:20160430000605j:plain

へたれdkdk野郎が奮闘しましたよ。

ここまで上手くいったのにはいくつか要因があって

1、dkdkの入口が素直。

  手前にSN連打がある、LCスタートRC刻みとかでは無い

  てのは大きいのです。

2、BPMが178。

  足が動き続けてくれる絶妙なライン。

3、筐体がよい。

  ホームの筐体より踏みやすい。(多分跳ね返りがわずかにある)

1プレイ目はできる気がしなかったのですが

諦めず何度かやってたらなんとかなっちゃったんですよね。

あとは、序盤の96フィルがなんか嫌です。

 

解禁道中で

f:id:tobity:20160430001525j:plain

一応更新できましたが、相変わらず後半はクソ譜面のオンパレード。

大嫌いですw

 

バーニング勢いでやりました

f:id:tobity:20160430001722j:plain

ちょっとですが更新できて嬉しいです。

少し(気持ち程度)は足がまともに動いてくれたでしょうか。

勢いって大事ですね。

パフェが85%まであればSに乗るのになぁ‥