ギタドラプレイ日記 419

今日はスキル絡みがあります。

このレベルは1%更新が重いですね

f:id:tobity:20160502222346j:plain

結構頑張って繋ぎました!

タム回しの後に潰れたSN×2に戻るパターンが困難なのですが

それを2回くらいしのいだ結果です。

あと後半のdkdkが悲鳴なのですが

その1回目が何故か接続してます。

手が少ないってのが大きいですね。

 

もうひとつ

前半またもややらかしてます

f:id:tobity:20160502222744j:plain

例のタム回しが奇跡的につながると

前半でアホなミスする仕様はなんなのか。

BPが抜けたりSN連打が抜けたり‥

ラストのdkdkは不治の病なのでほっといてくださいw

 

ここから普通の更新。

 

dkdk勢いで特攻

f:id:tobity:20160502223159j:plain

ほんの少しですがdkdkのダメージが少ないですw

後半が綺麗なのは嬉しいところ‥ですが

あいかわらずインチキっぽい踏み方でごまかしてます。

おかげでdkdk終わりで80%だったパフェが72%まで落ちてます。

 

まさかのSゲット

f:id:tobity:20160502223844j:plain

なんか前半がすごいことに。

HH連打地帯の途中まで繋がってます。

赤譜面では比較的素直なところに

紫では同時叩きのゴミが増えてるのですが

何故か取れてます。