ギタドラプレイ日記 431

モフ詰めてきましたよ〜

f:id:tobity:20160527193657j:plain

まあいいところこれが限界かなと。

最後の緩急付けた連打は入らない仕様ですので仕方ないですw

もう少し手前にあるスネアとタムの入り乱れたところもかなり危険なので

そこが出来てるのは大きいですね。

 

再フルコン、リベンジ

f:id:tobity:20160527193928j:plain

前回あまりにひどいパフェ率で問題外だったので再チャレンジです。

今度は文句なしです!

私にしてはよく当たりました!

 

ヘタレdkdk野郎奮闘記1

f:id:tobity:20160527194156j:plain

酷いの一言w

コンボ率はいいのですがパフェ壊滅。

 

ヘタレdkdk野郎奮闘記2

f:id:tobity:20160527194333j:plain

なんか1%更新しちゃってます。

実質BPM200のdkdkは目も当てられないのですが

その手前の12分dkdk地帯が当たりまくりでした。

 

ヘタレdkdk野郎奮闘記3

f:id:tobity:20160527194608j:plain

これも1%程度更新。

96フィルと直後のdkdk入り口でつまずいてますが

あと繋がっちゃいました。

BPM178のdkdkの割にパフェがそこまで悪くないのが嬉しいですね。

最初のは諦めるとしても(コンボ7%くらい‥)

パフェはもう少し伸ばしてみたい気がしますね。

 

 ちなみにNEW LEGENDをヘタレdkdk野郎奮闘記としてないのは

BPMが162で遅めだからです。

このあたりまで意識して踏めるんですよね‥