ギタドラプレイ日記 432

サブカード。

5.70難度縛り(1曲だけ5.75)紫グラは達成できたので

一つ上を目指してみたいと思います。

 

とりあえずの結果

f:id:tobity:20160531095104j:plain

難度6.25で縛ったのですが、現時点では全然足りません。

 

f:id:tobity:20160531095226j:plain

f:id:tobity:20160531095241j:plain

f:id:tobity:20160531095252j:plain

まずはHOT枠。

余裕のないのがちらほらと…

Megatonic Shaperはひどいです。

リズムが難しくフルコンするまでも時間かかり、出来てもこんな成績です。

有頂天もLONGなので厳しいです。

その上、でSN→HT→LT→FTのパターンが

SN→HT×3やSN→LT×3やSN→HT→LT×2に化けており混乱します。

Skyscraper5.90なのですが、当たらな過ぎて使い物になりませんでしたorz

赤ネまでまだ70ptもたりないので上を解放しないとなのですが

6.25は1曲もないので6.30を解放する必要がありそうです。

あと、5.70無重力が加わっています。

これ前回のチャレンジの時にはいなかったんですよ。

いつ出現したのかわかりませんが、あれば5.75解放せずいけたので悔しいです。

 

f:id:tobity:20160531100143j:plain

f:id:tobity:20160531100154j:plain

f:id:tobity:20160531100201j:plain

OTHER枠。

5.70に比べ6.20が少ない気がします。なのですぐに6.25は解放しました。

が、曲者が多すぎる…

達成率が当然ながら5.70の時に比べ全然余裕がありません。

CaptivAteしっぽDD10など繋ぐのが精いっぱいのものも多いです。

ここには無いcachaca大見解落書き帳Little Prayerなどはまず使い物になりません。

ViVidPOWERは詰めないとダメですね(フルコンしてないしorz)。

まだAcrossなどやってないのもあるので飽和してませんが

かなり厳しいかもですね。

もう少しOTHERは6.25までで頑張ってみます。

 

おまけ

f:id:tobity:20160530172214j:plain

ほったらかすとこうなりますwww

…ってのんきに構えてたら、終極6.10だった!!

解放せねば!