ギタドラプレイ日記 437

サブカード。

 

6.70~6.80で苦戦してるものの

取れるところから頑張って絞り出しております。

 

案外フルコンできないもの

f:id:tobity:20160606225812j:plain

8分BPから16分に移る所が苦手でございます。

この結果以前にフルコンしたもののパフェ率が不満で

やり直したのがこれです。

 

32分混じりのSNと追い越しタム

f:id:tobity:20160606225952j:plain

そやつらが幾度となくフルコンを阻止してくるのですが

今回は割と素直に突破させてくれました。

 

フルコンはそう難しくないのですが

f:id:tobity:20160606230255j:plain

パフェ率との戦いです。

テンポが速くないのでSN連打を落ち着いて叩かないと危ないです。

 

苦手ですが逃げるわけにいかないのがこいつ

f:id:tobity:20160606230615j:plain

HT×2→SN×4がとにかく苦手です。

4,5度粘着してやっとねじ伏せました。

 

これも案外フルコンできないです

f:id:tobity:20160606230832j:plain

8分BP+FT地帯がやばいのです。

間に挟まるSN→HHがテンポとバランスを狂わしてくるんですよね。

ですが、今回見事一発接続できました。

‥メインカードでこう上手くいったことないんですよねー。

 

難度6.70だと達成率97%を割るとスキルが130を割ってしまいます。

Deep Forest、Crazy Bloomsあたりも頑張ってみたのですが

97%すれすれでした。

HOT枠をOTHER枠で補わないといけないので

たとえフルコンしてもあまり使えなくなってしまいます。

難しいものです。