ギタドラプレイ日記 438

今週のイベント解禁してきました。

最初いつもの達成率か何かと思ってテキトーにプレイしていたら

全曲ランダムでしたorz

2クレ目最後に気づきましたよ…

 

懐かしかったです

f:id:tobity:20160608232510j:plain

うーん、繋がりませんね‥

前半になんか裏にSNがずっと続くようなところがあってイヤでした。

あとは初見なので一定LPとdkdkを間違えましたw

もう少し頑張って85%くらいは出せたらいいかなと。

 

少し伸びました

f:id:tobity:20160608232831j:plain

開幕からよく繋がりました。

パフェ率も良かったです。

相変わらずカッターが厳しいですね。

 

快挙か

f:id:tobity:20160608232936j:plain

まさかのフルコン!

序盤のSNやHH刻みも怪しいのですが

中盤の一定LP地帯が繋がったことなかったんですよね。

で、よく見たら完全に一定じゃないという罠‥

そもそもこの辺りタムの3連が多くて

足に注意払いきれなかったんですよね。