ギタドラプレイ日記 439

今日はたっぷりやってきました。

とりあえず木曜にカートをやって腕が筋肉痛できつすぎる‥

 

じっくりやってきましたが

f:id:tobity:20160611220040j:plain

f:id:tobity:20160611220049j:plain

はいやはや繋がりませんな。

前半のSN連打→HT×2→LT×2→SN+RCを

もう少し安定させたいがなかなか‥

HH→SN→HT→LT→RCとかSN連打→HT×2→LT→RCとか‥

罠だらけです。

前回85%出したいとか言いましたが、こりゃ厳しいですねorz

もやりましたが前半が難しいですね。

でも困ってる前半のSN連打からのやつがそのまま残ってるのが

頂けません。

 

ひゃっはーーーーー

f:id:tobity:20160611224334j:plain

170pt付きました!!

また真ん中繋がりました、どうなってるんですかね。

そして特に今回のdkdkは素晴らしすぎたです。

餡蜜が大はまりしたとはいえよく当たり

入り口から繋がり続け出口付近でやっと切っただけ。

やっぱり前半でつまらないmissしてるのが悔しすぎます。

というか、miss3って何だw

 

スキル絡みでもうひとつ

f:id:tobity:20160611224803j:plain

なんかS出た!!

しかも前半よく繋がりました。

dkdkも当たらないしmissも多いのですが

壊滅的にまではならなかった気がします。

 

ここから普通の更新など

 

なんかS出た!!第2弾

f:id:tobity:20160611225558j:plain

タムからスネアに2度戻る連打が何故か繋がってコンボ促進してます。

12分dkdk地帯も大当たり。

16分dkdkも餡蜜したのが上手くいき壊滅せずパフェがよいです。

まぐれが過ぎて怖いですw

 

なんかS出た!!第3弾

f:id:tobity:20160611230136j:plain

餡蜜駆使してなんとかギリギリ‥

どんだけ割合わないのでしょうか。

後半のdkdk手前にあるLT×2→FTが入ったのですが

dkdk入りでやっちまったのが残念です。

 

限界ですわ

f:id:tobity:20160611230506j:plain

足はがむしゃらに頑張りましたがこんなものでした。

 

なんかうさんくさい

f:id:tobity:20160611231238j:plain

missが3回だけ、開幕は事故なので実質2回。

HH3連地帯が危なかったけど2回とも繋がってます。

 

繋がったのですが

f:id:tobity:20160611231455j:plain

精度悪―(泣)

 

1クレ1曲目準備運動のつもりが

f:id:tobity:20160611231756j:plain

やたら精度が良い不思議。

 

足はよく仕事してくれました(珍しく)。

が、同じくらいのBPMでも当たる曲当たらない曲があったりと

何が良くて何が悪いかわからないというちぐはぐな日でした。