ギタドラプレイ日記 443

イベント曲解禁です

f:id:tobity:20160618220939j:plain

f:id:tobity:20160618221206j:plain

無茶なく叩きやすいですね。

初見のせいかパフェ率がちょっと不満ですが‥

で、やりなおしたらパフェ96%出たのに後半missしましたorz

 

わずかに更新。スキルも更新です

f:id:tobity:20160618221708j:plain

また真ん中まできっちり繋がっちゃいました。

真ん中の乱打もできなくはないのですが

4回も繰り返してくるので無傷はほぼありえないんですよね。

 

頑張りました。ええ、かなり

f:id:tobity:20160618222732j:plain

おーこーめー、おーこめこめーの手前が珍しく繋がって

さらにその後のdkdk出口付近までコンボが続いてます。

出口はタム連打からのSN+RCだから無理ゲーです。

そこのdkdk餡蜜は絶好調だったのにまた序盤のが‥

繋がってりゃ86%は出たのでは‥

 

もうちょいだったのに

f:id:tobity:20160618223626j:plain

開幕のパターン、これがこの曲が全てで3回来るのですが

真ん中のさえつながれば95%見込めるはずなんですよね。

なのに後半よくわからないmissしちゃいました。

残念!!