ギタドラプレイ日記 446

きもい成績出ましたよ

f:id:tobity:20160621234500j:plain

前半のコンボが異常。

クロスで取れないのでゴリ押し通してるのにmissせず。

dkdkも珍しくきっちり入り。

変に同時叩きの混ざった一定LP、HH刻み地帯も無傷(RC刻みになってmissった)。

初Sで上手く行き過ぎで気持ち悪いです。

 

なんとかS出せました

f:id:tobity:20160621234955j:plain

中盤かなり頑張ったのですが

前半のパフェ率が壊滅的で足引っ張りまくりです。

左右振りからの追い越しタム回しのパターンが超苦手です。

 

やっと初S出せました!

f:id:tobity:20160621235244j:plain

タムの絡みが少ない前半が勝負ですね。

パターンが複雑でないので、HH2連とLPに集中しやすいです。

中盤はと違ってタム回しに裏LPが絡み続けるので無理ゲーです。