ギタドラプレイ日記 448

少しスキルが伸びました

f:id:tobity:20160626160528j:plain

前半のdkdk周辺が繋がればスキルとしておいしいです。

後半も譜面が汚いのでw耐えゲーになりますね。

 

ほんの少しの更新ですが

f:id:tobity:20160626160937j:plain

いつも切る真ん中が繋がってるんですよね。

後半切ったのが悔やまれますが‥

切りどころ多いのですがゲージだけ見ると理接してるのが面白いです。

 

なんかいい感じになってきました

f:id:tobity:20160626161117j:plain

ゲージはもちろん理接。missもフルコンが見える数です。

切れるときは譜面を覚えきれてないか

手順を間違えるときがほとんどで

ホントに切りやすいのは真ん中の1か所だけなのです。

 

まぬけ

f:id:tobity:20160626161526j:plain

せっかく真ん中繋がったのに

ここまできてやらかしますかね‥

 

もやはおまけ

f:id:tobity:20160626161620j:plain

よく当たりました。

ホント、プレアン召喚楽ですわ。