ギタドラプレイ日記 453

あまり時間がなかったですが

イベントの解禁条件がスタンプなので1回だけやってきました。

1回のプレイだとウォーミングアップで終わってしまいます。

ということで、せっかくなのでNICK先生の詐称ツアーに乗っかってみました。

 

まずは小手調べ‥?

f:id:tobity:20160702011632j:plain

かなり調子よい成績がでましたぞ。

しかしラストの連打だけは絶望感ありますね。

以上の譜面に比べてだいぶ遅いことは遅いのですが‥

 

気持ちよし!!

f:id:tobity:20160702012158j:plain

24分連打が入りきりました!!

パフェもおそらく自己ベストです!!

 

‥‥‥

f:id:tobity:20160702012253j:plain

あ、あれ?最近99%出した新曲は6.90じゃなかったでしたっけ?

同じ数字に見えますねー、おかしいですねー

‥‥‥orz