ギタドラプレイ日記 459

サントラ第2弾がでたということで現在の総合成績です

f:id:tobity:20160708091802j:plain

気付けば金ネ手前まで来てるのが恐いですね。

7900行った時もかなり限界っぽかったのに。

あとちょっとには違いないですが、そのちょっとが遠すぎます。

 

まずはスキル対象HOT枠

f:id:tobity:20160708092308j:plain

f:id:tobity:20160708092316j:plain

f:id:tobity:20160708092327j:plain

人気者なんですをみるとわかりますが下限がヤバいとこにあります。

もう8.00未満はほぼ使えません。

dkdkが上手ければバーニングやレジスタンスあたりが伸ばせるのでしょうか。

僕ガ壊レル前ニ、ニコ急っピン(変換まま)、有頂天あたりをフルコンしてみたいものです。

 

次にOTHER枠

f:id:tobity:20160708092842j:plain

f:id:tobity:20160708092851j:plain

f:id:tobity:20160708092903j:plain

これも下限がやばい。8.00以下が最下位に2つ固まってます。

スキル156台が多いのが問題ですね。足引っ張りまくり。

なんせ7950を越えた時点で平均159を越えてるのだから…

アラフォーが上位に入ってるのがちょっと自慢☆

逆にスルーが対象にさえあがってないのが情けない。

156.3とるのに84%でいいのだが…

dkdkとしてニュージェネ、DAWNが入ってるのは嬉しいですね。

テンビリは会心の出来。今作MVP間違い無し!!

DESTINYとかTEAR OFFとかぶち込みたいものですね。

(実は前作で餡蜜が上手くいきすぎて対象に入ってた)

双つ雲もフルコンしたいですが怪しいところが多すぎますし。

間違ってNature辺りが覚醒したり、クレオパトラフルコンとか奇跡でないですかねw

金ネ目の前なのにもうこれ以上伸ばす材料が見当たらないですよorz