ギタドラプレイ日記 461

まずはぬるりと追加されていた新曲から

f:id:tobity:20160713084613j:plain

しっかり仕留めてまいりました。

速めのHH刻み中のSN2連が叩きづらくて嫌いです。

いつかやらかしそうでハラハラしながら叩いてました。

パフェがイマイチなのはそこのせいです。

 

イベント解禁曲

f:id:tobity:20160713084736j:plain

すんごくスペシアル的な曲でした。

この感じ、久々に聞けて良かったです。

前半の戻りのあるタム回しが困りもの。

中盤のFT刻み中のLTもイヤガラセですかね(初見ヤラレました)。

最後もシンバル左右振りSN連打とかでやらかしました。

結果、SSに0.01%足りないとかどんだけスペシアルなんだ(意味不明)

 

お題のSetlistより

f:id:tobity:20160713085014j:plain

VOYAGEいいねぇ。

真ん中のSN+RC→HT→LTだけ嫌いです。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20160713085118j:plain

叩きやすさと当てやすさはピカイチですな。

99.30%くらいからの更新ですが載せちゃいました。