ギタドラプレイ日記 463

確変キタ~~~!

f:id:tobity:20160714200436j:plain

まさかdkdk1セット終わりまで繋がるとは!!!

そこの出口、タムなどかなりカオスな地帯で繋がったこと

無かった気がしたのですがまさかのですよ!

後半のdkdkもダメージが少なくパフェが結構維持できてます。

序盤のSN+RC→HT→LT→LCをmissったのがちょっと痛いです。

‥苦手なんですよね。

 

これもちょい伸びました

f:id:tobity:20160714201512j:plain

クリアメーター見ると分かりますが

序盤が繋がると中盤やらかしてます。

なかなかすべてが上手くは行きません。難しい‥

フィルも手順間違えたりLT×2がすっぽ抜けたりするんですよね。

 

さて、思わぬ収穫があったのであと22になりましたぜ‥

f:id:tobity:20160714202504j:plain

まだまだ遠いっすなー