ギタドラプレイ日記 467

プレアン更新ですね

f:id:tobity:20160721092433j:plain

何度かやるうちにそこそこ見られる成績がでましたよ。

難しいところは多いものの刻みで楽できるからこその成績です。

RC3連があいかわらずイヤなのですが意外と拾えました。

一番やっかいなのは16分HHに混じるSNですかね。

特に長めのHH16分連打にLC挟みつつSNが割り込んでくるパターンが面倒で

missが多くなるうえパフェを落とす原因になってるのが困りもの。

 

プレアン召喚にて

f:id:tobity:20160721093202j:plain

なんとかフルコン出来ました。

ですが、開幕繋ぐのに精いっぱいでパフェ率悪すぎるのが悩みの種。

抜けた時だいたい83%~89%なんですよね。

そこからだと良くて94%程度にまでの回復が限度なので

プレアンを一クレ目で召喚できる率は低そうです。

まあジョニーもギリなんですけどね。