ギタドラプレイ日記 470

SetList解禁イベントです

f:id:tobity:20160725200700j:plain

真ん中の一定LP地帯がクセあり過ぎですね。

SN、BP、RCそれぞれの2連が絡んでくるのでリズムキープしにくいです。

あとはHH刻みに16分の3連や5連が来るのがちょっとイヤです。

BPM210は伊達じゃない。

というか、は詐称ですよ。

5.90であの速い刻みをすべて残すとか正気じゃないですな。

 

い、い、い、1発足りなかった‥

f:id:tobity:20160725201537j:plain

コンボはいい感じですがパフェが足りなかったか‥

後半のRC3連地帯の16分をがん無視したのが良かったのか悪かったのか。

リズム崩すぐらいだったらパフェを取ったつもりだったのですが。

終盤がちょっとカオスでどうなってるかわかってないのも原因ですね。

 

惜しい

f:id:tobity:20160725201936j:plain

開幕か、くそぉ。

いつの間にかmissってるんですよね‥

 

ここからは更新ではないですが

f:id:tobity:20160725202040j:plain

弱いwww

そしてこれでも更新じゃないってなんということだ。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20160725202237j:plain

ラスト切りませんでした。

精度も申し分ないのに更新じゃないんですね~