ギタドラプレイ日記 475

ハイタッチキャンペーンでなんとか2曲頂けました。

対戦相手が金ネだらけでイジメか?と思いましたが…

 

新曲から

f:id:tobity:20160803090114j:plain

淡々と12分が続きますね。

こういう譜面は間違いなくシンバル振られるので苦手なのです。

たまに24分が挟まるとか12分SN連打にRCが紛れ込んでるとか

事故要素満載。

これは厳しいです。

 

懐かしい。ある意味リベンジ

f:id:tobity:20160803090102j:plain

V時代に幾度となくフルコン挑んでも

そのことごく返り討ちにあってきた曲です(したことないわけではないが)。

前半に1,2か所非常に取り辛いところがあって

そこのどちらかでmissってたんですよ。

今回は数回の試行のうち接続成功しました。

 

すこーし更新

f:id:tobity:20160803090643j:plain

またSランク出ちゃいました。

開幕のパターン無理ゲーですな。

あの変な中盤が癒し。

 

バトルでリクエストされたので

f:id:tobity:20160803090802j:plain

ちょっとだけ更新。

やはり連打が入るかどうか、ですね。

最後までは持ちませんでした。

 

1クレ目のバトルで準備運動がてら投げました

f:id:tobity:20160803091003j:plain

開幕何故か慌ててこけましたが

あとの精度の良いこと!

ゆったりdkdkを慌てないことですね。

 

バトル状況、1戦前の結果

f:id:tobity:20160803091514j:plain

何気にキングクラスなんかにいますorz

当然ロクな相手がいないので

こんなボロ負け消し炭状態にされるわけです。

スキル9100越えの人で、2曲ともほぼエクセに近いフルコンでした。

でもこの日は勝ち越しだったんですよね。

銀ネがひとり、7500ちょいだったので勝てました。

金ネはまだ足元すくえる時あるんですよね…

3、4人くらい当たって負け1くらいだったか。

は手も足も出ません。2戦「フルぼっこ乙」(←コメント登録済みw)。

 

早くハミング欲しいものです。